:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.: ABOUT :.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

はじめまして。「唯永 真由(ゆいなが まゆ)」と申します!

このたびは、遊びに来てくださり、有難う御座います(*^-^*)

『chocoholic』は、唯永のオリジナル恋愛小説のサイトです。

他でHPを運営していましたが、サービス終了に伴い、2019年02月よりFC2さんに引っ越ししてきました。

新しいものをUPしつつ、古いものは地下倉庫でもリンクに作って、移していこうと思っています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

+++

下記の注意事項をご覧ください。

+++

以前、同じ名前があるといわれた為、念のためのお知らせですが、

が書いているのは、オリジナルの小説のみです。

運営HPはこのHPと、モバイル版として作ったベーリーズカフェさん、野イチゴさん。

そして、気まぐれに更新するアメブロのみです。

その他のサイトは運営しておりません。

※Twitterや二次創作小説。読専で作家様の感想を書きに行ったりも一切しておりません。

※場違いすぎてすぐに撤退するかもですが、2019.04.11 ピクシブ小説に登録しました|д゚*)

:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

+++++<1>+++++

恋愛小説にも色々ジャンルが御座います。

このサイトの小説では、18禁になるほどの濃厚シーンは御座いませんが、

キス以上の事を想像させる言葉や、表現が出てくるお話もあります。

下記の表を参考にご覧下さいませ。

キスまでの表現

キス以上を想像させる表現あり

 

三歳差の彼/ヒマワリの花/の、神様!?/紫陽花中毒/リランとお姫様/愛する人/君の語る言葉。/彼との距離/バレンタインの翌日は/幼なじみ/この幕が上がったら/魔法の手/Wish/黒薔薇姫/似たもの同士。/幸せな世界/地上の小鳥と人間と/死にゆく未来も鮮やかに/桜の木/夏の幻は願いのかたち。/想いのガラス/白い花が咲くとき/でこぼこLOVE/射抜かれたのは。/イケメンアレルギー/赤のクピードー/彼は心配性。/お気に入りの彼。/黒歴史とストーカー

     

キス/天の邪鬼と甘い賭け/ビターチョコレート/18歳/ビー玉の世界/愛のカタチ/rainy days/Sugary Kiss/隣り/花をささげましょう。/惚れ薬/甘噛みしたい/嘘つきな2人/カクテルに恋の魔法を。/雨乞い/俺と彼女の愛のある日々。/お手柔らかに/クリスマスに悪魔が囁く。/初恋、とおまわり。/Kiss Kiss Kiss/ヒトメボレ、恋染まる。/ロマンチックな魔法。/白に願う恋の行方/責任問って!

 

その他、設定の注意事項

*愛のカタチ(不倫)

*君の語る言葉。(聴覚障害がヒロイン)

*Wish(病気の人物や、生死の表現が出ます)

*幸せな世界(戦争している国の話です・恋愛要素なし)
*死にゆく未来も鮮やかに(死という言葉が出ます。恋愛要素ほぼ無し)

*クリスマスに悪魔が囁く。(浮気・不倫。暴力的な表現があります)

 

+++++<2>+++++

お話はコミカルもあれば、シリアスもあります。

お話を読む際、アイコン横に★マークにて、シリアス度合いとコミカル度合いを表しておりますので、ご参考下さい。

また、同姓同名の方がいらっしゃっても、その方と小説の登場人物は全く関係御座いません。

 

+++++<3>+++++

著作権は放棄しておりません。

文章等の、再配布・無断転載は、ご遠慮下さい。 

同じく、ここで使用している画像は、サイト様よりお借りしているものです。

その方に著作権がありますので、ご注意ください。

++++++++++

<1>〜<2>で表示している基準は、あくまで私の基準です。

全ての方が私と同じように感じるとは言い切れませんが、

少しでも参考になればと思います。

万が一、お話を読んだ際に不快感を感じられましても、私は責任を負うことを致しかねます。

++++++++++

長々と読んで下さり有難う御座いました。

まだまだ修行不足な私ですが、

少しでも、ときめいてもらえたり、楽しんでもらえたら嬉しく思います。

+++++ +++++++++++++++++++++++++

+ <(_ _)>+

hocoholic』

唯永 真由
(Yuinaga Mayu)

☆++++++++++++++++++++☆

HOME

+++++ +++++++++++++++++++++++++

 

inserted by FC2 system